2013年12月11日

ダイエットレシピ1週間その7(最終日)

ダイエットレシピ、最終日!!

とうとう今日で1週間の最終日!

朝起きて、顔を洗って、体重計に乗ります〜。

47.0kg!!

体脂肪20%!!

やった〜!

−3kg達成!体脂肪−10kgになった!

嬉しい〜。頑張ったかいがあった〜〜〜〜〜!

最終日も気を引きしめて、引き続き朝ごはん。

朝、豆乳&青汁&イージーファイバー

  酵素ドリンク

  ヨーグルト&シリアル

この朝メニューは、これからもずっと続けるつもり。。。
なんたって、快腸ーなのでね。

昼、今日はまた外に出たのでコンビニで
  サラダとサンドウィッチ。


間食、ナッツ(ミックスナッツ)


夜、ひとり鍋。(白菜、ねぎ、豆腐、糸こん、しめじ、えのき)
  大根おろし&きざみねぎ&ポン酢で。


もう、ごはん食べなくても結構これでお腹いっぱいになる〜。

今日も、食後1時間後に筋トレ。

またジリアンのDVDで頑張ろ〜。

ホント、自分お疲れ〜。

このままキープできるように、頑張ります〜。

アラフォーでも、本気だしたら1週間でも痩せれるんだよー。

ダイエットは、気合!

戒め!

修行!(そこまでいかないかな?)

でも体が軽くなって、ヘルシーな気がするよね。

とにかく1週間でー3kgは大成功!

リバウンドしないように気をつけて食べないとね。

食べ方と、運動は大事。

ボクサーなんかは、すごい筋肉量だから肉食べたら痩せるんだって。

代謝が尋常なくいいんだろうね。

そんな体になるには、すごい筋トレしないとだけども。。

ま、ジリアンやってたら大分筋肉はつくけどね。

あーうれしい。

今日は、少しお酒飲んじゃお〜。







posted by yoko69 at 00:00| Comment(0) | ダイエットレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

ダイエットレシピ1週間その6

アラフォーダイエットの6日目。
もう1週間まであと1日。
ほぼ理想体重まで近づいてきた〜!

今日も朝体重計にのって、47.3kg
体脂肪22%

もう目前!ー3kgまで〜。
実際ウエストが目に見えて細くなった。
きつかったパンツもらくらく。
やっぱね、筋トレしたもんね。
筋肉は裏切らない!
ダイエットも慣れてくると楽しいわ。
おしゃれがね、楽しくなるもんね。


今日のメニュー。

朝、豆乳&青汁&イージーファイバー

  酵素ドリンク
  
  ヨーグルト&シリアル


昼、今日も出先だったので、コンビニのサンドウィッチ。
  と野菜ジュース。


間食 シリアルバー


夜、具だくさん味噌汁(豆腐、人参、じゃがいも、ねぎ、わかめ)
  こんにゃく鰹節炒め(ごま油でこんにゃくを切って、炒めて醤油と鰹節ぶっかける)
  さつまいも甘露煮(さつまいも1本、しょうゆ、みりん、だしで煮る)

また1時間後に最後はジリアンで筋トレ〜。
今日はラストスパート!!!!
汗だくです!!!

あと、コレすごい!エステの揉み出し出来るらしい。
アラフォーの友達が買ってました。
すごい気持ちいいらしい!!
しかも安いし。↓





ぶろぐ

人気ブログランキングへ
posted by yoko69 at 16:36| Comment(0) | ダイエットレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット・レシピ1週間その5

ダイエット5日目。
もうあと一息。
目標ー3kgまで頑張れ!自分!!!

いつも通りの朝ごはん。

豆乳&青汁&イージーファイバー

酵素ドリンク

ヨーグルト&シリアル


仕事で出先のときは、コンビニで
サラダとおにぎりかサンドウィッチ。


間食、ミックスナッツ。


夜、きのこ野菜雑炊。(しめじ、えのき、ねぎ、水菜とごはん1カップをめんつゆで煮込む)


今晩からちょっとラストスパートで20分位ランニング。
筋トレを走る前にする。ダンベル&腹筋&背筋。


はー、もうちょい!あと−0.5kg



posted by yoko69 at 00:30| Comment(0) | ダイエットレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

